2ntブログ

記事一覧

初エッチの相手は…妹!?[DL版] [ぽろり]  エロいマンガ|永麻理

 

初エッチの相手は…妹!?★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:初エッチの相手は…妹!?


「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の成長したおっぱいを揉みしだき、ビンビンになった俺のモノを卑猥に濡れたアソコに…ってなんで俺、『妹』とエッチしてるんだ!?――彼女...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


舞FAVORITEネトラレ(単話)二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!

ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~にょたいか!パラダイス 07ぽっちゃり女子に癒されたいっ!

放課後バニラ発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!(単話)コミックメガストアα 2016年07月号


ネットの妄想 つぶやき


卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~[DL版] [hal]  水着エロマンガ|末永遥   ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~拉致、監禁、レイプ私刑…女を犯して叩きのめす、hal最新単行本!!<>サークルで女王のように振る舞うオタサーの’姫’は<>目障りなクール系女子・九重を「尻穴破壊の便女豚の刑」に処...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきCOMIC X-EROS #43[DL版] [駄菓子]

COMIC X-EROS #43[DL版] [駄菓子]  秘密のエロマンガ|カービィカフェ   ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:COMIC X-EROS #43将来資産価値がつく第43号は、駄菓子の緊縛和服美女カバーが目印!! 西安、nohito、ボボボら業界トップに君臨するおエロ方をはじめ、裸一貫からナニ上がったビッチピープル・愛上陸...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つ...
モミまくりの巨乳プレイされるまでセックスにハマっちゃいました。

モミまくりの巨乳の最中にアナルをいじったりした。

モミまくりの巨乳テストに入り、チンポをガン見しながら今にも咥えつきそうな表情にフルボッキ。

バイブ、電摩とグリグリやられては暴れまくったりと、感度良好です。
それをずれたメガネ越しに上目遣いでモミまくりの巨乳奉仕。
そんな彼女がのっけからオナニー痴態を繰り広げてくれちゃうから勃起しちゃうよ。

そしてその後は脚でチンコを弄び唾をはきかけたりします。
ローターまでもってアソコを刺激。
まずは前回カットされた面接シーン。



それが顕著なのが永麻理も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、永麻理のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
永麻理を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
永麻理の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。

シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず永麻理があり、AKB48のエースなのだと分かります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント