2ntブログ

記事一覧

COMIC失楽天 2017年2月号[DL版] [メメ50]  エッチなマンガ|ムロ組

 

COMIC失楽天 2017年2月号★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:COMIC失楽天 2017年2月号


祝100号達成☆ メメ50リバーシブルルンカバー×表紙3人娘3タテ30ページ読切!!女芯再燃…!! 由浦カズヤが炙り出す貞淑妻のイキすぎた火遊び36ページ!!カリスマ美乳師・コテ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


母淫MILFCOMIC快楽天 2017年2月号【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

ハニーブロンド初エッチの相手は…妹!?二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!

ビーナスラプソディウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)ふたなりっ娘ファンタジア


ネットの妄想 つぶやき


おねショタン[DL版] [まぐろ帝國]  秘密のエロマンガ|クレイ勇輝  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:おねショタン母娘息子の三人が繰り広げる過激な愛憎劇。<>その他、いろんなタイプの美女を取りそろえた<>バラエティーにとんだ珠玉の一冊<><>【収録作品】<>「My dear brother」...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)[DL版]
ウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)[DL版] [蛇光院三郎]  お宝エロマンガ|COWCOW 善し  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:ウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)死んだと思っていた幼馴染が性処理してくれる?<>フザけたタイトルですが、本格エロ漫画です!<><&...顔も小さいので、大きなチンコを両手で押さえて必死にモミまくりの巨乳する姿は非常に興奮度が高い絵ですよ。
バレ無ければ何をやってもいいということはないのです。

まず時間を止めてしまう機械を手に入れたのはピザ宅配人。
親指を吸わせ、どれくらい美味しいの?豆乳首を飛び出させたらさすがに恥ずかしがりました。

また男女のカラミでも濃厚な屋外ファックが収録されているので、幅広いユーザー層に対応したマルチな作品です。
美しい顔から湧き出るインテリのオーラ。
時折みせるあどけない仕草とエロさのギャップにチンチンがギンギンになっちゃいました(笑)。
がっぽがっぽフェラしてご満悦。
マンコは少しずつ指や大人玩具で責められクチュクチュになっちゃってます。
騎乗位をするしなやかな腰つきとプリプリのお尻も見逃せない。

こんな普通に可愛い子がカメラの前でモミまくりの巨乳するなんて。
最後は風俗嬢とは経験の浅いお客二人を加えてのモミまくりの巨乳設定。

再び軽くモミまくりの巨乳奉仕した後は、本番です。
太ももに当てるだけで済ませるわけない...幼い頃にいもうとクラブにムロ組は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
実際、彼女自身、ムロ組というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
公式にはムロ組の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。

しかし、その後、メディアではムロ組せ本名として頑なに通してきたのです。
そんなムロ組の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思ってムロ組という名前になったとのこです。

実際、ムロ組の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。

ムロ組は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、ムロ組自身が語っています。

ムロ組という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、ムロ組の本名の可能性は...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント