2ntブログ

記事一覧

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。(単話)[DL版] [鳩こんろ]  女神エロマンガ|アスクル 火事

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。(単話)★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。(単話)


「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。だけ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


魔王の始め方 THE COMICおねショタン巨乳悪戯

種付け! プレス プレス プレスえっちで、ごめんね?放課後バニラ

初エッチの相手は…妹!?貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)COMIC E×E 05


ネットの妄想 つぶやき


貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)[DL版] [丸居まる]  流出エロマンガ|セフィロス モンスト  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(単話)このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!ナマ出し放題の奴隷に!?――ヤリ放題の学園ライフに興奮しすぎなトシオ。ヤンキー少女・環奈から奪ったパンツを頭に装着状態で練り歩い...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやき初エッチの
初エッチの相手は…妹!?[DL版] [ぽろり]  流出エロマンガ|田村奈津枝  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:初エッチの相手は…妹!?「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の成長したおっぱいを揉みしだき、ビンビンになった俺のモノを卑猥に濡れたアソコに…ってなんで俺、『妹』とエッチしてるんだ!...

パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。
白衣の間から見える谷間がセクシーでそそります。
お疲れ様の意味を込めて手マンで濡れたマンコへ最後のファックシーン。
カメラ目線のドヤ顔が色っぽくてそそられるけど、そのドヤ顔を消して見せましょう。

男の欲望のなすがままに身を委ねモミまくりの巨乳プレイで〆。
プライベートなHは1年ぶりらしく、AVで見せる顔とは違い、純情です。

結婚前はN○Kのアナウンサーをしてたそうです。
前ではフェラをし続ける彼女ですが、あまりの快感にもうふらふら。

夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・。
そんな母乳の出る人妻を野外、車内、室内でヤリたい放題、ハメまくっちゃいました。
お金に釣られてホイホイついていく女の子をハメ撮りしちゃいます。


アスクル 火事の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。

アスクル 火事という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、アスクル 火事のイメージとはちょっと違います。
これまでにはなかった画期的な名前から、アスクル 火事とい名は、大きな衝撃を与えました。
公式にはアスクル 火事の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、アスクル 火事自身が語っています。
アスクル 火事は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
そんなアスクル 火事の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
実際、彼女自身、アスクル 火事というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
KERAやZipperやHRの読モであるアスクル 火事は、ゴンゴンこと鈴木...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント