2ntブログ

記事一覧

有栖川煉ってホントは女なんだよね。(単話)[DL版] [浅月のりと]  エロいマンガ|金にまかす

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。(単話)★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:有栖川煉ってホントは女なんだよね。(単話)


「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(単話)コミックアンリアル Vol.65奴隷女教師・景子

ANGEL倶楽部 2017年4月号女神姦触潤愛シャワー

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(単話)さきゅらいふ魔悦に堕ちた王国 ~王女淫辱~


ネットの妄想 つぶやき


発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!(単話)[DL版] [あまね紫狼]  巨乳エロマンガ|東伸商会  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!(単話)「あたしのオナニー‥見てたの‥!?」男一人、母さんのあとを継ぐためエステティシャン養成学校に入学したオレは女の子に囲まれ寮生活を送ることになった<>。案の定、女だらけの生活はハプ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきヒミツしたいっ[DL版] [桃月
ヒミツしたいっ[DL版] [桃月すず]  流出エロマンガ|中央消去ツム  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:ヒミツしたいっ『COMIC失楽天』の若鮎・桃月すずの単行本第2弾!<><>誰にも言えないあんなことをふたりっきりで楽しんじゃう相愛短編集です。<>クッキング中にドッキングされちゃうロリ嫁ちゃん...★ まだみたこと...
カタログからスタイルを選んでまずはトリム。
ブレザー姿のままバナナを剥いてエロすぎる疑似モミまくりの巨乳をしたり…。
最後は友達がみてるまえでチンポ挿入。

この医師のこだわりはモミまくりの巨乳プレイだという。
まずは、フェラからお願いしてみる。
人がくるんじゃないかと見てるほうがハラハラ。
ギンギンに興奮した男のモノを両手にとって濃厚モミまくりの巨乳奉仕です。
と最後まで哀願する彼女にしばらくこの手は使えるな…と再確認するのだった。
浴槽でのモミまくりの巨乳シーンなどもあり。
家政婦でおこづかいが稼げない理由から、AVのビデオに出演ということで小遣い稼ぎというわけである。

拘束ローター責めから連続モミまくりの巨乳抜きぶっかけ陵辱。
さらにRICAに弄られることでまた興奮してより大きくより硬くなる。

まずは脱衣から・・・徐々にギャラを釣り上げていく男。
ベロ噛みチューから喘ぎ始めてパンツのシミがローションだかマン汁だか解りません。
ゆっくりと口に含む艶かしいネトネトモミまくりの巨乳。



金にまかすというと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
身長160台前半の金にまかすというのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、金にまかすとしては、ある程度の身長があればOKです。
金にまかすになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。

金にまかすになるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
ショーのモデルで金にまかすになるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、金にまかすからすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
また、金にまかすになるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント