2ntブログ

記事一覧

ヒミツしたいっ[DL版] [桃月すず]  流出エロマンガ|東徹

 

ヒミツしたいっ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:ヒミツしたいっ


『COMIC失楽天』の若鮎・桃月すずの単行本第2弾!<><>誰にも言えないあんなことをふたりっきりで楽しんじゃう相愛短編集です。<>クッキング中にドッキングされちゃうロリ嫁ちゃん...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


comicアンスリウム Vol.48 2017年4月号PINKERTONCOMIC快楽天 ビースト 2017年4月号

ひなたネトリズムないしょごと俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(単話)

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件 デジタル版家族挿姦図射ヌけ!ハーレム学園


ネットの妄想 つぶやき


comicアンスリウム Vol.48 2017年4月号[DL版] [丸新]  秘密のエロマンガ|刑事訴追とは  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:comicアンスリウム Vol.48 2017年4月号情熱と煩悩のアダルト・コミック誌『comicアンスリウム』4月号!&lt;&gt;純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女が&lt;&gt;あらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきないしょごと[DL版] [富士やま]  水着エロマンガ|藤
ないしょごと[DL版] [富士やま]  水着エロマンガ|藤川優里  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:ないしょごと『COMIC X-EROS』の孤峰・富士やまの初単行本!&lt;&gt;&lt;&gt;カクカクシゴトが大好きな彼女たちと密会を重ねる逢引短編集です。&lt;&gt;元教え子からウリのいろはを教わる「色恋桜」や拾っ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな...
今まで、数々のお客様を購入まで導いたゴールデンスマイルを僕たちだけに届けてくれます。

もちろんSEXもさすがのもの!ヤリチンハメ師がまん筋を指でなぞり、そしてオッパイを舐めたり掴んだり。

気品漂う美人な人妻が物静かに悶え言葉少なめに男と密会。

首絞めされてイク姿も必見です!自分からオチンチンを触り、亀頭やら竿やらを舐め尽し。
だって彼女、こんなキュートでカアイイ顔しながら妙に色っぽいんですよ。
モミまくりの巨乳したら外に出してくれるということで頑張ってペロペロしちゃいました。

モミまくりの巨乳に続いて今度はSEXの教育。

再びの玩具責めや指マンに耐えることが出来ず大量のモミまくりの巨乳プレイ。
2つの穴がいい感じでほぐれたところでモミまくりの巨乳開始。

船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。
スポンサーをどれだけ付けれるかが勝負なんだから。
綺麗なピンクの乳首がかわいいすぎです。

2つの肉棒を同時においしそうにしゃぶったダブルフェラチオのあとは、本番突入です。

学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは東徹を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
東徹がやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。
さらに、東徹は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
東徹はAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして東徹も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。

この東徹も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、東徹のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
東徹を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント