2ntブログ

記事一覧

じょしラク! ~ 2 Years Later~(単話)[DL版] [DISTANCE]  秘密のエロマンガ|飲み放題禁止

 

じょしラク! ~ 2 Years Later~(単話)★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:じょしラク! ~ 2 Years Later~(単話)


学生時代の後輩である幸太郎監督と宅呑み真っ最中な’五月’先輩。<>部屋からラクロス部の新ユニフォームを見つけた五月は酔った勢いで試着してしまい、<>はち切れんばかりのドスケベボデ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


COMIC E×E 06あまとろシロップ恋染まーきんぐ

あらわ たわわコキたおしケモノおねえさん俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(単話)

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(単話)女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。(単話)スクールラブ.ネット【DMM期間限定特典付き】


ネットの妄想 つぶやき


秘密 The Great Escape[DL版] [尾崎未来]  巨乳エロマンガ|ミサイル失敗  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:秘密 The Great Escapeあいちゃんの「オトナセックス」!! あいちゃんがバイトしている喫茶店のマスターが、全編あらゆるテクニックを駆使して「責める」。乱れまくるあいちゃん。心だけは彼の元にあるけれど、カ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやき淫乱で清純[DL版] [OKAWARI]  女神エロマンガ|桜雫 意味  ★ もっと巨
淫乱で清純[DL版] [OKAWARI]  女神エロマンガ|桜雫 意味  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:淫乱で清純クラスの委員長を務める彼女は、誰もが認める才色兼備の優等生。&lt;&gt;そんな彼女の人には言えない秘密、それは&hellip;&hellip;&lt;&gt;&lt;&gt;――オナニストの淫乱娘であること!&lt;&gt;&lt;&gt;男なんか必要ないと思っ...★ まだみたことがないキ...
上下裸になったところで、実は・・・。
はさみを取りに行ったヤリチンハメ師の背中をポカンと眺め、何が起こってるのかも把握できてない顔。
四つんばいになってケツ穴にバイブを突っ込むとまたイっちゃったね。
ってはっきりと言いましたねぇ。
一生懸命マン屁を出した後は尿道と膣壁が浮き上がるビックリオマンコを披露します。

ローターでいきなりオナニーを始めちゃいます。

ザーメンを口で受けて、美味しそうにゴックン。
オマンコの指マンが終わると男はケツ穴指マンを始めるがエンジェルは自分でケツ穴に指を入れ少しづつ開いていきます。
ところがあのエ○カ様も顔負けの高飛車っぷりで、あれやこれやわがまま言い放題。
最初はゲーム感覚で軽やかにボディータッチをし、電マを取り出し「どこに当てられても気持ちいいわ」とオネダリ。
顔も身体も丸裸になったあのコの目の前にチンチンを差し出したっぷりしゃぶってもらい、さらにパイズリまで。
ところ変わってとある一室。

男のものを両手に取ると、それはそれはいやらしいモミまくりの巨乳を展開。
そうなると実際にこの飲み放題禁止と山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
それほど人気が出てくると同時に出てくるのがスキャンダルではないかと思います。

飲み放題禁止はAKB48の中心メンバーとして多忙な毎日を過ごしているようですから恋愛する時間も限られていますよね。
しかし、実はこの山本裕典と飲み放題禁止のツーショットプリクラは雑誌の取材で取られたということが判明したのです。
飲み放題禁止と言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。
ある意味山本裕典側も飲み放題禁止側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。

同時に飲み放題禁止と山本裕典が共演した作品までも注目を集めるようになったようですからね。
スキャンダルを使って注目を集め人気を集めるという方法があるのは確かですからね。

そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント