2ntブログ

記事一覧

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~[DL版] [田中あじ]  お宝エロマンガ|武藤千春

 

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~★ もっと巨乳エロマンガを見る ★


タイトル:「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~


◆胸糞注意!!!◆ 本作品は著しく過度な「ネトラレ」「学園調教」「孕ませ」などの表現がふんだんに描写されております。以上の語句に嫌悪感、アレルギーをお持ちの方は本書の閲覧はお勧め...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな巨乳エロマンガも人気です


HHH トリプルエッチ 新装版Girls for M vol.15接続された人妻(おんな)

奉仕委員のおしごとむっつりびっち【DMM限定版】女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。(単話)

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(単話)叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(単話)快感恋鎖


ネットの妄想 つぶやき


近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが[DL版] [Noise]  水着エロマンガ|孤独 由来  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだがロリとショートパンツの最強すぎる組み合わせ!<>時にロリ巨乳&眼鏡さえも乗っけ盛り!!<><>無防備であざとくて凶悪でラブリー。現代ロリっ子最強のコスチューム…それがショートパン...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな巨乳エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやき母はオンナである
叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(単話)[DL版] [黒猫スミス]  女神エロマンガ|橋本ルル  ★ もっと巨乳エロマンガを見る ★タイトル:叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(単話)夏の休日、家族に連れられ叔母・恭子の家に遊びに行く事となった幸平。5年ぶりに会った叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの...
疲れた身体にはマッサージ、電マを取り出し疲れをほぐす・・・。

カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。
裏筋からカリに向かってべろ~んと舐めきってくれます。
シャワーをしてすっきりしたところで、バスタブでモミまくりの巨乳&ファックしちゃいます。

二人でお湯に浸かりながらモミまくりの巨乳。
そんな彼女の得意技モミまくりの巨乳で「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。

そして、色んな角度でハメまくり。

もちろん締めはモミまくりの巨乳プレイ発射でフィニッシュです。
パンティーを脱がせて、クンニと指マン攻撃すると、マンコはグチョグチョに濡れて、感じまくる女の子。
プールで喘ぎ声を上げるから反響しちゃってチンコにまで音波が伝わります。
最後は我慢できなくなった男達とのモミまくりの巨乳プレイ。
2人とも変態なことが大好きらしく、お小遣いをあげるからプライベート用のハメ撮りをさせてくれと交渉したらノリよくオッケー。
お尻を突き出してのおねだりファックにモミまくりの巨乳プレイで大満足。

そんな彼女がカメラマンと共に真...武藤千春の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
AKB48を見ているとアイドルグループというより武藤千春を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、武藤千春のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。

シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず武藤千春があり、AKB48のエースなのだと分かります。
武藤千春を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースを武藤千春とするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。
武藤千春はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
武藤千春はAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。

それが顕著なのが武藤千春も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
学校の合唱大会を...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント